レイヘンの件なんですが少し行いました・・がw
30分もかからない程度で終わったレベルです(笑)
以前のレイアウトが


これも時間かからなかったですが、今回はこれの右側を破壊!

左にドッキングしました!








何となくわりますかね?

左側のフトトゲの高い位置から右側に向かって下げた感じだったので、そこからまた右に少し高くした感じです。

で、右側の砂地面積を広げたんですが←誰かのパクりw
思ったより砂地が広がりませんでした(ーー;)でも、スッキリ感はでましたよ!
まだ、サンゴがスカスカなのでライブロだけですが、ゆっくり楽しみながらいろいろ入れていきたいと思います。
少し入海させましたが・・画像なしw




いついれたかブログ読み返してませんが、
エダコモンのホワイティ!
真っ白です。

現在がこれ!
ナンヨウさんの寝床になってます。



あと、フトトゲは以前T5の時かなり太くフトトゲって感じだったのが、





現在


_<)ひょろひょろ(T_T)まぁヘビガイで内側がダメになってるってのもありますが残念です。どうしてもトゲ・ハナヤサイ・ショウガは何年かすると内側が(ーー;)これは復活なるか?来年どうなってるかですね~




ハナヤサイテーブル







まだ内側がダメになってません。このままいきたい(  ̄▽ ̄)











・・写真これ以上無理みたい。

あっハタタテが・・クレナイニセにやられました(T_T)おわり