はい!

アクアリウム男子です。

爆!!   ↑これ知ってる人いるかなぁ(笑)

後、最近フグとった方の動画も面白いw磯でガサガサとかボートで海へ出た時は夜中なのに爆笑しました(笑)
ってか、動画面白いです。皆さんやってください❗

・・!ぢゃ、普通にw

ちわ(  ̄ー ̄)ノ

またまた磯遊びしてきました。

今回は違う場所です。まぁ家から15分かからないぐらいの場所なんですが!


綺麗?汚ない?

カニ・ヤドカリ・シッタカみたいなやつがゴチャゴチャいます。



ストレッチ
海はええなぁ~ ̄ー ̄

小さいブルーのネオンテトラみたいな魚はいませんでした!!やはり前回の立ち入り禁止の場所じゃないといないのか・・

ここにはハゼもいませんでした。

来月あたりになると違うんですかね?




これってムシロガイですよね?

子供が砂堀してたらでてきました。

ん~また違う場所いくかなぁ❗

下の子は腹減った~
と、テクテク車に戻ってしまったので昼飯食べて帰宅🚗💨

家ではメダカ世話^^;
↑子供は大きくなったので親の所へ移動しました。同じ親からなのに微妙に違いがでる子供って面白いですね!
まだ小さいのがいっぱい・・

きりがなく、最近は卵放置しちゃってます^^;

ってか、次から次で大きくなったら違う容器なんてやってたら庭が全部メダカになってしまう😱
小さい池でもつくろうかなぁ~なんて考えもニヤリ

こちらは床に放置してる水槽・・キャビネットがない👍誰か300×300の下さい(笑)
プレ子
ベタさんはそろそろ老人なので心配ですが、今のところ元気です(゜▽゜*)

うおぉ~これで写真終わり~だぁ

家で花火もしたのに💦

水槽写真はなし(笑)まぁネタもなしですがw

デバッ  >゜))彡   またね~