前回紹介したフトトゲ❕
全面移動したらやっぱり少し変化ありました(n‘∀‘)η
前からいってますが、この感じのフトトゲってみないような?

前はポリプグリーンが強かったんですが、今は先端のみです。この個体も先端パープルでないかなと期待してるんですが・・

新しい場所なんですが、もう接触開始してまして少しポキッとしときました。


もうゴチャゴチャですw
調子悪いし、どうしたらいいのか💧






↓家のだんだん汚くなるショウガサンゴ(笑)。
この個体のマザーは他の方の水槽へ(以前の記事にアップしてます)。拳より大きくなりましたが、置場がなく・・
あと20㎝ぐらい上に移動できたらもう少しマシになりそうなんですが・・




さ~て‼️
・・・(笑)

場所ないですが新しいサンゴ欲しくなるわ~