赤ちゃんにアトピタ乳液 | Ohana☆Happy life

赤ちゃんにアトピタ乳液

「マザーズセレクション大賞受賞!
カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに アトピタ」

いつも赤ちゃんの肌につける乳液や日焼け止めは色々迷っちゃいますよねーあせる


価格・肌質・メーカー・パッケージに書いてあるワード。。。などなどひらめき電球

【マザーズセレクション大賞受賞記念大企画】アトピタ2点セットを100名様に☆ ←参加中


うちのベビは肌質は今のところ普通だが、
こないだ突発性の真っ赤な発疹が出て
かきながら泣いていましたしょぼんあせるあせる


どうしようか焦りました。。





皮膚科でもらっていた湿疹の時に
つける薬を塗ってずっと抱っこで寝かせたら、引きました。(´д`lll)

まだ話せない赤ちゃんが泣いていると可愛そうですよねショック!ショック!ショック!

こちらは、次、試してみようかなぁ~~音譜

家族もみんなアレルギー性鼻炎や花粉症だしねーー汗汗