昨日の、WC日本vsクロアチアの観戦を終え

 

翌日の今日は、出勤がシンドイだろうと

 

今日は、有給休暇を取っていた。

 

昨日のショックも朝寝にはピッタリ? 

 

 

モドリッチ だったかが言っていたが

 

日本はPKの練習をしないのか?  って。

 

連携の関係ないPKの練習とか、外国のチームは

 

するんだ。! と逆に驚く。

 

日本では、お飾り程度に試合前にちょこっと練習する?

 

くらいなのだろうか?

 

確かに、PKの技術の差があったようにも見えた。

 

蹴る方もキーパーも。

 

 

 

 

そして、観戦はアベマTVだったのだが

 

本田の解説は、おもしろい! 

 

今までの解説者にはない、ピッチに立っているかの様な

 

解説が視聴者に響く!

 

本田が監督しているチームは、・・・ 

 

国はカンボジアだったかな?

 

どこだったか覚えてないが、いいチームになるだろう。