ハナちゃんが、先週から嘔吐を繰り返して

 

病院に行った所、体内の色々な場所に

 

大きな腫瘍が、いくつもある。 と。

 

長くは無いそうです。

 

あと、数日。だとか。

 

泣きながら帰宅しました。

 

12才です。人間だと80才半ば、かな。

 

 

帰宅後、薬も吐いて上手く飲み込みが出来ない。

 

みるみる痩せていってます。

 

昨日、躾教室の先生が見舞いに来てくれて

 

ハナは、すごく嬉しそうでした。

 

その先生が動物用の酸素吸入器を貸してくれ

 

ゼイゼイいう苦しそうな時使うとイイと。

 

すごい! ゼイゼイが収まります。

 

そして、今日の朝はおかゆを

 

少し食べる事ができました。

 

もう一度。 すごい! O2 

 

私は、木、金曜日、有休を取って仕事は休んでます。

 

 

只今 ハナ、一所懸命に、生きてます。!