仏式でいうと、今日が初七日。

 

この一週間は、何をしていても、ハナの事を考える。

 

特に家にいると、どうしてもそうなってしまう。

 

よって、なるべく仕事に没頭する。

 

でも、私の仕事は定時で必ず終わるので

 

その後、帰宅の途へ。

 

 

 

静かだなぁ。 家の中が。

 

こんなに静かだったとは。 

 

ガウガウが標準だったので、信じられない。

 

そして、家の中の アチコチにハナの物があるので

 

それを目にするたびに、涙する。

 

 

 

嫁も今週は大変だった様子。

 

家のなかにおらずに、なるべく外に出た方が良いよ。

 

と、いうも、到底まだまだ傷は癒えない。

 

今日、初七日のお参りに行くらしい。

 

気を付けて行ってきてね。