秋の三連休が終わりました。

 

一気に涼しく、というか、寒くなりました。

 

この三連休には、珍しい来客がありました。

 

 

私が大学時代に、家庭教師のバイトをしていた

 

その時は小学生だった子が、いきなり遊びにきました。

 

一回りくらい年下なので、今は40歳半ばだと。

 

立派なオジサンになっていました。

 

仕事は、自分で車の修理工場をしている。と。

 

私より、立派だ。

 

まぁ、FBやらインスタで、少し前から見つけていて

 

そこで話などはしていたのですが、まさか直接来るとは!

 

 

  ビックリしたわ。! 

 

 

って話。