皆さま、こんにちはるん


ついに私のブログデビューです!

何だかとても緊張しています。。。


でもこれでいつも応援してくださっている方や、まだ私のことを知らない方と繋がる事ができると思うと、

嬉しかったり、不思議な感じがしたりと、とても新鮮です。


どうかこれから宜しくお願い致します!


それから今度、11月6日から始まる「エリザベート」のガラコンサートに出演させて頂くことになりました!

なんと、一路真輝さん、高嶺ふぶきさん、轟悠さんともう一度ご一緒できるんです!


全員が本当に一丸となって頑張った初演、譜面と戦った毎日、本当に忘れられない公演です。。


初演バージョンのほかに紫苑ゆうさん、姿月あさとさんともご一緒させて頂けるという本当に夢のようなコンサートです!


ぜひ皆さま観にいらしてください!


それでは記念すべき第1回ブログはこれで終わり花


最後まで読んでくださってありがとうございました!