321イベント「衣間からnuiの輪始め〼」 | Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ おうちで旅時間 

Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ おうちで旅時間 

Hana Fuu ∞
〜暮衣、旅衣〜

"暮らし&旅"や"おうちで旅時間"をテーマにした衣服、小物の製作とWSを通しハイブリッドで有機的な衣LIFEを提案。
フリーランスパターンナー&デザイナーとしても活動中。

イベントのお知らせです✨

spring&hot spring has come! 

「衣間からnuiの輪始め〼」


春爛漫の321、hanafuu koromoのユケムリアトリエ「衣間ima」がいよいよスタートします。


記念すべき、月に一度のopen day✨


春分明けに、nui nui チクチク、ワイワイと。


疲れたら、いや、疲れてなくても♨︎で、リフレッシュ♪


さあ、衣間、ココから始めませんか?



日時…2016/3/21(月) 10時~夕方5時位適当。来たい時間にどうぞ。


場所…別府市鉄輪♨︎地区


参加費…¥321✨Sunny!


そのほか何か差し入れや、ユーコにご褒美✨笑、なぞある方はドシドシどーぞ♥︎(注:冷蔵庫はありません)

それから、準備や片付けをお手伝いして下さるのも助かります。


*参加される方は人数把握の為、文末のFacebookイベントページに参加表明か、

hanafuu88@gmail.comまでメッセージください、詳しい場所をお知らせします。



内容…自分で作りたい縫い物や繕いものなどお持ちください(^ ^)

わからない事があれば、全力でお手伝いします。(^_-)-☆


何も縫うもの無いけど参加したい!という方も見学自由。私や誰かの縫い物を手伝っても良いし、有料(数百円)ですが、簡単な、布巾や雑巾などなら作れますよ。

のちのちは、kitなど用意する予定です♪

刺繍とか*(^o^)/*

チクチク中に、キッチンで簡単な植物染めなども楽しいかも♪



持ち物…裁縫道具など、ご自身で必要な物(無い方は無理せず、こちらでも貸し出します)

糸や、生地などは、有料のものもあります。当日見てお決めください。


設備…職業用直線ミシン2台、ロックミシン1台(ロックミシンは、調子が怪しいです)、アイロン1台、アイロンマット2枚お貸し出来ます。

足りない場合は、譲り合いで。

もちろんご自身のものを持ち込みokです、助かります。


そして、まだ、テーブルが小さい物しかございません。

折りたたみなどのローテーブルをお持ちで、可能な方は持って来ていただくと助かります。



ランチなどは今回は、準備しておりません。

各自持ってくるか、ふらりと外へ食べに行かれても自由。

キッチンはご自由にお使いください

(^_-)-☆

※電子レンジはございません。



お茶はございます。ほうじ茶、三年番茶など。



そしてそして、こちらのアトリエ最大の魅力は、徒歩五分圏内に数多くある温泉です!入りたい方は、ご自由に中抜けしてくださいね。



今回のopen day、初めてのココロミで、これからまた内容に変更などあるかと思いますが、まずは半年間を目標に。どうかゆるゆるとお付き合いください*(^o^)/*


123に、別府に引越して来て、321に本格スタートのナイスタイミング、


これからどんなnui nuiの輪が広がるかしらと、♨︎ワクワク♨︎楽しみにしています✨

ぜひ、いらっしゃいまし*(^o^)/*






{71F4D9FF-F315-4AAA-BD20-3E629FBD6ED6:01}

この写真をFacebookページのイベントの表紙に載せたかったのですが、

何故か出来ず、

地味になっております。

気になって、パターンの仕事が進まず。。。(≧∇≦)


では。


じぶんでつくる。くらし衣   
         hanafuu koromo

FBページ

*アパレルメーカー様や、個人様のパターンの外注仕事も請け負っております*