はっぴーすまいる癒しフェアーに愛玲さんとkanmeiさんが出展されるとゆうので、友達誘って岡山の浅口市まで行ってきました車


お二人とも大盛況!!


友達が愛玲さんにずっと会いたいとゆっていたので、私の予約枠を友達に譲りじっくりリーディングしていただきました。



その間に私は言霊鑑定へ
名前一文字ずつに意味があり、表と裏のはたらきなど教えていただきました。
めちゃめちゃ当たってる!!
裏のはたらきの時に気をつけないといけない事などアドバイスを受けているときに、私の今後の課題だな~と思いつつ次のブースへ


次に受けたのはボイジャータロット
初めて見るカードに興味津々目
だって絵ではなく、写真をコラージュしてて凄くキレイキラキラ
そして、何故か同じカードを何回か引く私

結果的にそうだったんだ!と思える事だったので納得。



行ってずぐに予約まで時間があったので会場をまわっていると目にとまったのが、書きおろし
名前から私を感じて言葉書いていただきました。
和紙に書かれた字と言葉に感動キラキラ



3人の方にみていただきましたが、共通する言葉が…


「焦る必要はないです。ゆっくりと」


昨日、箱庭の勉強会でも言われたし以前からよく言われる言葉。


一歩一歩、地に足をしっかりつけ歩いていきます。


ありがとうございましたドキドキ


Android携帯からの投稿