今日はミシェル先生のケルトマジックの講習会でした天使



昨年末、突然どーしても妖精と繋がりたい!!という気持ちにかられ、大阪まで初級を受講しにいったのは8ヶ月前。



やっと上級受けれた~ラブラブ



ケルトの成り立ちやケルトの女神さま、ケルトマジックの法則など内容はてんこ盛りラブラブ!



お昼はお弁当を持って自然を感じながらのピクニックおにぎり



その場所でみんなで花を摘んだり葉っぱを拾ったりして妖精さんの遊び場を作りましたハチ



今日は羽拾えなかったね~といいながら帰りかけたら私の足下になんと羽が目



きゃ~ラブラブきっと妖精さんが置いてくれたんやわ!



勿論すぐに拾って遊び場に置いてきましたドキドキ




帰ってからは本日のメインイベントキラキラ




キラキラケルトマジックの祭壇作りキラキラ




自分に合ったアロマスプレーを作ったり、瞑想したりと下準備がいっぱい!




出来上がった祭壇の蝋燭に火を灯しケルトマジック、スタートですキラキラ






いや~もう、やってる最中ケルトの魔女になりきってましたわラブラブ!



家でも出来るように、早速祭壇つくらなくっちゃ!



遠くから足を運んで下さったミシェル先生、場所を提供して下さった愛玲さん、そして一緒に講習を受けた方々、素敵な時間を共有できて嬉しかったですドキドキ



ありがとうございました黄色い花




















Android携帯からの投稿