この連休はペンジュラムのお茶会と勉強会に行ってきました。




昨日は、毎月行ってるルシーラさんのお茶会コーヒー




背骨一つ一つをペンジュラムでみていくのですが、ムチウチのある頸椎はやっぱり数値が低い




でも驚いたのは、頸椎以外の背骨はパーフェクト!!




私の背骨凄いやん!!




ちょっと嬉しくなっちゃいました好






ワークの後のお楽しみの時間イチゴケーキ




色々と相談事があったので、ルシーラさんに聞いてもらいながら、なんとか答えを出せました。




ルシーラさん、ありがとうございますキャハハ





今日はペンジュラムの本部の勉強会!




電車に揺られ神戸に行ってきました。




本日の内容はペンジュラムストラップを作ろう』




自分のを作るのかと思いきや、他の方のを作ると言われちょっとびっくりしましたがあせる




誰かの為に作るのも凄くいい体験をさせてもらいました。




名前を書いた紙を封筒に入れ、シャッフルした封筒を渡され、そこから色々な事を感じたりペンジュラムで聞いていったり、カードからメッセージをもらい、おみくじを作ったり。




出来上がったペンジュラムを並べどの石が自分のか当てていったり。




私とYさんは、お互いのを作ってたとゆうミラクルが起こるし、おみくじも今の私に必要なメッセージをいただきました。





私の作ったのと、Yさんが私に作っていただいたものです。




時間になったので、場所を移しランチに行ったその場で念願のワイヤーを使ったペンジュラムを作ることになりました。




皆、ランチそっちのけでワイヤーと格闘上げ上げ







先生に手伝ってもらいながら完成キラキラ





ワイヤーアート、なかなか面白いです!




お開きになった後は、お友達になった二人と石屋さんにGO!!




珍しいフラワールチルのペンダントトップも破格値で買えて大満足ラブ




帰りの電車は座れたので、家まで爆睡してました。




充実した2日間、素敵な出逢いに感謝心












Android携帯からの投稿