朝からブログ書いてたらお昼になってしまったエンジェルセラピストの百合です花

今日は、お知らせがあります

いつもお世話になっている中国民芸館様での7月5日にイベントに出展することになりましたキャッ☆(都合で私は午後からだけですが)

私の師匠のお二人、Kanmei先生と愛玲先生がくるイベントに一緒にできるなんて!

想像しただけで、わくわくしちゃうきゃー

さてさて、今回私は『箱庭心理セラピー』で出展します

初めて耳にされる方もいらっしゃるとおもうのでざっくりと説明しちゃいます


『箱庭心理セラピー』って何?

50cm四方位の木箱の中に砂を敷き詰めて、こころのおもむくままアイテムを置いて自分だけの箱庭をつくっていきます

子供の頃、よく砂遊びししませんでしたか?

実は砂を触るだけでもすごく癒されたり、疑似体験をしてるんです

完成した箱庭は、あたなの心の中そのものです

自分の心にノックしてみませんか?






7月5日(土)午後から5時まで

30分2000円  


先生方は朝10時からイベントされてますよー!

Kanmei先生
*守護霊鑑定&ストーンリーディング
   10分千円~

愛玲先生
*エンジェルカードリーディング
   10分千円~

イベント価格になっています
この機会にお二人に是非!会いにきて下さい

日時          7月5日(土)  10時~5時

場所          中国民芸館
                 赤穂市朝日町5-1

問い合わせ  0791-42-0001