こんばんは。
怒濤の週末を過ごし、睡魔に襲われながらこのブログを書いてます

土曜日は、中国民芸館様で初めて箱庭セラピーをさせていただきましたキャハハ
急遽、決まった出展と私の告知不足もありましたが、受けてくださった皆様、ありがとうございました♪
許可を頂いたので、少しピックアップ!


箱庭セラピーをされてる時は、皆様無心でご自分の箱庭を作っていかれました
無意識だからこそ、心の中がそのまま箱庭に反映されます
今回受けてくださった方達の気づきのお手伝いができれば幸いです
ありがとうございました♪


そして、昨日は箱庭を受けてくれた方から、ご自身で作られたシルバーアクセサリーをいただきました



昨日、着てた服とピッタリのターコイズのペンダントトップ!
しかも、このクオリティーの高さにビックリ!
趣味の域を越えてるよー!
今は大事にセドナストーンの上でパワーチャージ中
ありがとね~♪


花百合花