横浜からミシェル先生をお招きして、エンジェルアカシックヒプノの講習を3日間に渡り受講しましたキャッ☆

3日間実践漬けで、まだ頭がぼーっとした状態が抜けきってません(笑)

実践の中で一番私の感情がでたセッションは幼児退行

忘れてた記憶と感情が甦り、泣きじゃくってしまいました

私は自他共に認めるぐらいの猫好き(*´・ω・`)

今まで飼った猫達は、拾ってきたり迷い猫

何故こんなに猫・猫ゆってるのか、わからなかったのが、昨日のセッションで浮上

それは子供の頃、公園に捨てられていた子猫を近所の友達と公園で飼っていた時の事

いつものように餌をやりにいくと、砂場で変わり果てた姿になってるのを発見

その光景にショックをうけ泣きながら、その子猫のお墓を作ったのを思い出した涙

その時の感情が一気に爆発しちゃって、しばらく方針状態

そんな気持ちのまま家に帰ると、縁側にどこから来たのか子猫がうちの猫の餌食べてるしえ゛!

拾えってことなのか!?

ちょっと子猫は、うちの猫と相談しなきゃならないなぁ

そして一番笑えた実践は、意外にも過去世セッション

アル注で飲んだくれて、路地裏でボロ雑巾のように亡くなるんだけど(過去世ってロクな人生歩んでないんだよな~)その人を天使達に天国に連れていってもらってる時、くるっと振り返り一言

『あんたの酒好きは私が影響してるんだよ~あっはっは~』

このしゃべり方、正に私の過去世だわ(爆笑)

酒好きは家系もだけど、この時の過去世も絡んでいたとはね~

ヒプノって本当に奥が深いなぁ

なにはともあれ、無事に講習も終わり後は課題をこなすだけ(これが一番難関やわ)

ミシェル先生、3日間ありがとうございました嬉しいw