今日は午後から赤穂でオルゴナイトワークショップラブ

お友達からリクエストがあり、急遽開催することに音符

場所のスペースの問題で、少人数しか入れないから告知しなかったんですが、たまたま加西でするワークショップの記事を見られた方から問い合わせ(地元の方)があるというミラクルきら

その方もお呼びして、私のゆるゆるワークショップの始まり始まり~(笑)

皆さん、ワイヤー巻き巻きしたり、石選んだりとーっても真剣


同じ型を使っても作る人によって、個性がでますきら

今回はどんな作品ができるかな~きらきらー

レジンが固まって、型から出す時が一番ワクワクするハート

参加された皆さま、楽しみに待ってて下さいね音符

おはな百合おはな