先程から雨が本降りになってきましたが、皆さまのお住まいになってる所は大丈夫ですか?

こんばんはきらきら

先週は、私もびっくりするぐらい立て続けにオルゴナイトのワークが入っていました

オルゴナイトが気になる方が増えてるんですねラブ

早速ですが土・日のワークで作られた皆さんのオルゴナイトを一挙に載せちゃいますきら

赤穂のワークきらきらー


加西のワークきらきらー


どれも素敵ですね~ラブ

皆さん、ご自分で作られたMYオルゴナイトと仲良くしてくださいねハート

昨日は加西のワークの型抜きの日

少し時間があったので、以前から気になってた店に連れて行って~とルシーラさんにお願いして行ってきました!(ルシーラさんも地元だけど知らなかった!)


江ノ電北条鉄道  法華口駅




駅の中にパン屋さんがあるんですひよこ

もう、この時点でビックリ!

米粉を使ったパンを駅長みずから焼いて販売してるんですきら

オススメは駅長の気まぐれバーガー

毎日具材も変わるそうで、もちろんゲットしましたよ~onpu

とーってものどかで、懐かしい感じのするホームも魅力的

加西に行かれたら、是非立ち寄ってみてください

月に2回、北条鉄道には『子ざるの駅長』も乗り合わせるみたいなので、そちらも要チェックですニコ

加西、楽しすぎる~音符


おはな百合おはな