昨日は、ミシェル先生の折符の講習を受けてきましたハート

この折符は、一年間有効なので丁度時期的にもぴったりの講習でした



右から
おはな菖蒲蓬包み    
おはな家内安全符
おはな厄除け符
おはな恋愛成就符
おはな蓄財符
おはな浄化符

皆さん作るのに夢中でした(笑)

折り方が途中まで一緒だっったりするから、こんがらがってきちゃう

たまたま滋賀から遊びに来てたお友達が家を建ててるのを思いだし、お土産のお礼に折符をプレゼントハート

タイミングよく渡せて良かったラブ

講習会終わって、ソッコーで折り紙買いに行ったのは私だけじゃないはず❗

来週以降、私に会うと折符もらえるかもしれないですよキャッ☆

ミシェル先生を駅まで送って行く途中、おっきな虹🌈がでてました





幸運の兆しだぁきらきら!!

おはな百合おはな