おはようございます蝶

12月中頃から体調崩して、年末年始は寝込んでいました顔

今迄の疲れが一気にでたのかな~汗

きっと、心も身体も休養を求めてたのに気づかないふりしてた結果がこれ

もっと自分を大切にしなきゃね好

さてさて、実は報告があります

今年初のイベントが決まりましたきらきら!!





1月18日(日)11:00~17:00
株式会社クリエイト 宝殿駅前
住宅展示場
【加古川市米田町平津477-15】
 国道2号線  宝殿駅前の交差点を下り、すぐ 東側
セブンイレブンの前のモデルルーム です。
   
私は『チャクラバランシング』とオルゴナイトの販売で出店します

チャクラバランシングとは、今のチャクラの状態をみて、そこからみえたり感じた事をお伝えしてチャクラを整えていきます。

今年初のイベント&お年玉価格で今回は

20分1500円

で提供させていただきます

気になった方、今がチャンスですよ~🍀

おはな百合おはな