昨日は、みんなの森の1DAYSHOPでした(*'∀`*)v


朝起きると外は銀世界✨


行けるかな~?と不安でしたが、東に進むにつれ雪は全くありませんでした(笑)


どうやら、私が住んでる地域が境界線みたい


そんな寒い中、お友達が遊びに来てくれましたおんぷ



ここでは内容は伏せますが、キレイな色に反して、ガッツリ系のオイルに仕上がりました星


今の彼女の望むもの、きっと引き寄せますよ🎵


以前、セッションを受けてくださった方からも『あれから、色々といい感じです❤』と嬉しい報告をいただいたりラブ


そして私が一番楽しみにしてるお弁当&姉ちゃんのスイーツキャッ☆



お弁当も豪華でしょ~


スイーツは毎回違うし、どれを食べても美味しいので、ついついセットで頼んじゃう❤


身体とココロだけじゃなく、胃袋まで幸せになれるのがみんなの森1DAYSHOP


次回は3月28日です!


予定、空けておいてくださいね好


おはな百合おはな