山口から戻って2日目
予定がびっしり詰まってて、睡眠不足が続いています。


こんばんは


天使と妖精のセラピスト
*はなごころ*百合です


今回の山口でのイベント、ワークショップと講習会も予定に入れていたので、ハードだけど充実した3日間でしたキャッ☆


1日目に渡辺じゅんこ先生による、羊毛で天使の羽根を作るワークに参加蝶々


写真は、じゅんこ先生の所からお借りしました


ふわふわの羊毛を触っていると、ほんと癒されます~ラブ


落ち着いたら家でも作ってみよーっと


2日目はぶち癒しフェスタ




全国から集まったセラピストさんたちは、癒しのスペシャリストキラキラ


私は今回も箱庭セラピーでの参加



自分の気持ちや現状など、どんな感じかなのかをお伝えしました


目で見るセラピーなので、心の中がそのまま箱庭で表現されているから、気づきも早いですね


そして、今回のイベントには歌手の『モナオさん』が登場~きらきら!!


素敵な歌声で、イベントを盛り上げてくださいました音符



3日目は、講習会に参加


ラジエントボディヒーリングといって、チャクラを整えていくエネルギー整体


モニターをしてくれる方を募集してますので、私に会った時に声かけてくださいね音符


そしてこの日は朝から雪が降っていたので、早めに駅に向かったのですがその頃にはすでに路肩などには積もってましたえ゛!




今回も充実した楽しい3日間でしたキラキラ


イベント、ワーク、講習会とご一緒して下さった皆様、スタッフの方々、そして師匠でもあるKanmeiさん、ありがとうございました好


また山口行きまーす音譜


おはな百合おはな