今日は、第2回スリーピースサロンの日でしたbubble*

オイルの設定中の私

目印は山口のお友達『フェアリーイラストレーターAyako』さんの妖精さんたち蝶々

毎回飾っていますので、Ayakoさんの素敵な妖精さんの絵も見に来てくださいねハート


今回のスリーピースサロンの様子。

電車とバスを乗り継ぎ、遠くから来てくださったお客様や地元の友達、前回もきていただいたお客様など、お越しくださった皆さま、ありがとうございましたラブ


気づいたら愛玲さん、こんなことしてるし(笑)龍神はお店の商品です(笑)

今回も笑い声が絶えないスリーピースサロンでしたキャッ☆

セッションを受けたい方、私たちに会いたい方、一緒に笑いころげたい方、1度遊びに来てみませんか?

次回は12月8日(木)ですよ~


蝶々天使と妖精のセラピスト蝶々
はなごころ
flower1百合flower1