19日に山口で行われたイベント


ぶち癒しフェスタin山口


いつもは『箱庭セラピー』での出展ですが、今回は『手帳ヒーリング』で参加させていただきました。


初めましての方や、以前も受けてくださった方は手帳のメンテナンスに来てくれたりと、沢山の方にセッションを受けていただき、ありがとうございました!


『今日は、箱庭ないんですか?』と来られたお客様には申し訳なかったです。


それと同時にぶち癒しにくれば『箱庭セラピー』が受けられると認知されるまでになっていたことに、感動しちゃいました✨


また箱庭、持っていきますね🎵


イベント前の記念撮影

やっぱり山口、楽しいー!!


また行くねー!






イベントのお知らせ

蝶々姫路城スピお散歩ツアー蝶々

早川ゆう子ちゃんと一緒に巡る姫路城。
いつもと違う何かが起こるかも!?

3月16日(木)
1:00~4:00


蝶々トークショー『愛とお金と美しさ』蝶々

姫路城の見える会場で、つぐみさんとゆう子ちゃんと私の3人のトークショー🎵
個性の強い私達が、それぞれの視点からみた『愛とお金と美しさ』について熱く語ります!
お茶会などでは聞けない濃い内容ですよ~

3月19日(日)
イーグレ姫路4F
2:00~5:00

https://ws.formzu.net/sfgen/S36262217/

flower1はなごころflower1
         百合