一昨日、山口市にあるパルトピアやまぐちで行われた『ぶち癒しフェスタin山口』

節目の第10回という記念すべき回に出展させていただきました✨

初めてぶち癒しに参加させていただいたのは、ちょうど2年前の6月。

あの頃は、初めて行く山口に不安と戸惑いもあり(こう見えて、実は超がつくほどの人見知り)出展が決まってからずっとドキドキがとまりませんでした。

そんな私を、山口の人たちはとても温かく迎えてくれたのを今でもよく覚えています。

あれから2年、回を重ねる度に仲間やお友達も増え、山口に行くのが今では楽しみでしかたありません♥

そして、今回のイベントではなんと!!
新規のお客様とリピーターのお客様が同じ位になりました。

セッションを受けてくださったお客様、ありがとうございました!

次のイベント、必ず手帳持って行きますね🎵と声をかけていただいた方も数名いらして、本当に嬉しいかぎりです!

次回は10月29日、山口の皆さまに会えるのを楽しみにしています。

スタッフをはじめ、ご一緒してくださったセラピストの方々、お疲れ様でした!

そしてありがとう~♥

*百合*