山口県宇部市でロミロミをされている『ラアハナ』のかおりさんおんぷ

手帳ヒーリングを受けてくださった感想を、blogに書いてくださいました好

私よりも、わかりやす~く説明も書いてくれていますので、是非読んでみてくださいねハート

かおりさんのblog

昨年(今年の手帳)受けてくださってから、丁度1年。

手帳に書いた事は全て叶った!と嬉しい報告きらきら!!

セッションをした私も、ビックリする結果でした!

かおりさんがどれだけ、サポートしてくれてた存在と仲良くしてたかがわかります。

今年のサポートの方たちは、厳しくもありユーモアたっぷり。

不思議びっくり箱から、何が飛び出すかは、かおりさん次第。

是非○○挑戦してみてくださいねキャッ☆

ありがとうございましたハート


2018年度の受付を開始しましたNEW
やじるし        やじるし        やじるし       



蝶々イベント出展のお知らせ蝶々

第11回ぶち癒しフェスタin山口
10月29日(日)      9:30~16:30
パルトピア山口 2階大ホール
2階第一会議室

flower1はなごころflower1  百合