こんにちは

*はなごころ*百合です


ぶち癒しフェスタ、無事終了いたしました好

雨の中、来ていただいたお客様、本当にありがとうございます

今回は手帳の切り替え時期と重なり、沢山の方のセッションをさせていただきました

ずっと受けたかったんです!と声をかけてくださったり、今回もきちゃいました🎵とリピートしてくださった方など、嬉しい言葉を沢山いたただいて、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

本当にありがとうございました


そして、ずっと気になってたYucoさんのピンクトルマリンのバラ🌹のネックレス
blogでみてて、一目惚れしてたんですキラキラ
色も形もすごく綺麗で、写真よりもっと繊細!
私の一番のお気に入りになりましたハート


藤井さんからは、三大ヒーリングストーンの上をいく『フェナカイト』
小さいながらもレインボーが入り、光に当てるとキラキラ感が増しますキラキラ
この石も一目惚れしたのハート


今回は会場をゆっくりまわる時間がなくって、開場前にお取り置きしてもらっててよかった~
Yucoさん、藤井さんありがとうございました


最後になりましたが、スタッフの皆様、出展者の皆様、お疲れ様でした
いつも山口に呼んでくれて、ありがとうございます!
山口、大好きLOVE