ぶち癒しフェスタ、無事に終わりました!


雪が心配でしたが、新幹線は動いててよかったです。

初めましてのお客様もリピートしてくださったお客様も、ご縁ができた事に感謝です!!

お友だちも仕事の合間に遊びに来てくれたり。

本当にありがとうございました✨

今回のぶち癒し、私は朝からずっとソワソワ。

『ほん怖』でおなじみの氷室奈美さんが、ぶちに出店するって聞いていたので。

『ほん怖』読者としては、絶対にセッション受けたい!!

そんな想いが通じたのか、セッション受けることができました~✨


描いていただいた絵がこちら

やっぱりマリア様とのご縁がありました。

百合って名前もそうですが、カトリック系の幼稚園に通いたいと両親を説得してまで入園したり(家はガッツリ仏教ですが笑)

その頃から守っていただいてるのは、感覚では分かっていたので納得!!

セラピストになるきっかけもマリア様だったし。

いろんな事が繋がったセッションでした。


毎回、私自身も楽しめるぶち癒し。

スタッフの方、出店者の皆様、ありがとうございました✨

次回は6月17日ですよ~✨