待ちに待った甲斐犬富美子ちゃんが、遊びに来てくれましたウインク
富美子ちゃんに会って、ゾロがどんな反応するのか楽しみな主人も一緒に山に行ってくれました。




「初めまして、富美子ちゃんおんぷ
前が富美子ちゃん、後ろがゾロです。






クンクンして予想通りゾロが、富美子ちゃんを追いかけます。








「待ってうえ富美ちゃんルンルン」ゾロは全力疾走、富美子ちゃんは余裕綽々です(^_^;)




富美子ちゃんの飼い主さんも、思ってた通りの聡明な美人さん!草ぼうぼうのところでわらび取りをするから、ヘビが出たら怖いので、長靴を持参してもらいました。




富美子ちゃん、最高の笑顔ですね爆笑かわいい~♪主人ももう富美子ちゃんにも飼い主さんにもメロメロです(^o^;)




お昼をみんなで山で食べました。ゾロと富美子ちゃんもだんだん仲良しになっています。
最初富美子ちゃんは、手羽先も食べてくれなかったのですが、飼い主さんと話してて、安心してくれたら私の手から卵焼きと手羽先を食べてくれました♪(誰からでも頂いちゃうゾロとは大違い!)




今日のベストショットハート②







山で甲斐犬が2匹で遊ぶ姿って本当にいいですね(^o^)v




そろそろお別れの時間です。富美子ちゃんまた遊びに来てね音符




富美子ちゃんに会った記念に富美子ちゃんの写真を貼って、アジサイの花とビオラの蝶々を押し花で作って、うちわをプレゼントしました。喜んでもらえたかな?
富美子ちゃん家からは、虎印のお土産を頂きました♪ありがとうございます\(^-^)/