遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!

と言いますか、ご無沙汰しております😅

2019年は、もう少し

こちらのプライベートブログも

更新できるかなと思ったのですが

育児と仕事はそう甘くない・・・(๑°⌓°๑)



気がつけば、また一年放置です。

こんな私がいうのだから

全く説得力がないのは

承知しておりますが、

今年こそ、

このブログを、

ちょっとした癒しの場(自分の)

そして吐き出す場所としても

大切にしていけたらなぁと。

呟きたいことや、

あぁ、なんだかなぁという事が、

毎日たくさん溢れていて、

本当はちょこっとずつでも

そういうことを

このブログで、

聞いてくださいよ・・・的な感じで

緩くやれたらいいのですが、

要領が悪い私は、

やるならきちんとやりたしい!

でも全然きちんとできないし😭

しょーもない(笑)



2019年になった時も、

今年は少し

心にゆとりができるのでは?と

期待してそんな事を思い、

凝りもせずに2020年になって、

同じように今年こそ!と

思っている

進歩のない私がいます😅

こんな私ですが

今年もどうぞよろしくお願い致します。



ご覧くださっている方がいらしたら、

本当にありがとうございます😊