こんばんはニコニコ

今日はこちらラブラブ



ハニホコハッピーライフコラシルクミニセットを使ってみましたピンクハート

掌サイズで、これなら旅行などに持って行くのにも便利ですねルンルン



左からシャンプー、トリートメント、ヒートインオイルです。

シャンプーは美容液シャンプーで、必要なものを取りすぎないコラーゲン系洗浄成分使用でキメ細かい泡がしっかり汚れを落として、潤いを与えるそうですキラキラ

トリートメントはコラーゲン成分に加えシルク成分配合で、傷んだところを集中的に補修し、指通りの良いなめらかな髪へ整えるそうですキラキラ

シャンプーもトリートメントもとってもいい香りピンクハートピンクハートピンクハート

エレガントフローラルの香りだそうですお願いラブラブ
髪に付けた瞬間幸せ~照れ照れピンクハート

子供たちも『ママいいにおい~ハート』と、私の髪をくんくんしていました(笑)

ドライヤーで髪を乾かしたあとは、ヒートインオイルの出番!!

ブラッシングやドライヤー、カラー、パーマで減少しがちな18-MEAという成分を配合し、傷んだ髪を補修するそうです。


初めて使用した直後ですが、傷んだ私の髪にも天使の輪っかができました照れ

おすすめですハート
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中