2023年8月7日~

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

6月韓国旅行です✈️
彼の友達と3人デートハートハート
彼の友達の運転で出掛けます車車


まずは、パジュの有名なカフェにびっくり
ダッティートランク


飲み物も、草が生えてるww


倉庫をリノベーションして作っているので
2階まであってとっても広いです!


これは、黒ゴマを使った飲み物照れ


次のカフェは☕
문지리535 のカフェ
こちらは、韓国ドラマ39歳の撮影場所としても
使われたカフェ☕


そして、3軒目の最後はGARDENUS
に来ました照れ照れ
以前から、ずっと行っていたかったカフェです~
彼の友達には何も言っていなかったんだけど
ここに連れてきてくれました照れ



車で1時間ぐらいかけて🚘️
ミナリサムギョプサル
食べに来ました🍴



頼んだので~
サムギョプサルと、
テッペイサムギョプサルも食べたよー


韓牛(ハヌ)を一緒に食べましたラブラブ



最後は、キュウリ冷麺を食べます🍴


3人で景福宮駅に戻ってきました~
友達はやっと車を家に止めて
お酒で乾杯~チャーン🍻
ビール一杯1000円ぐらいしますねびっくりびっくり
生ビールは日本よりも高いですねびっくり



ポテトも、お肉お腹いっぱい食べたはずなのに
ポテトは、止まらなかったハートハート

YouTubeで紹介していますハート



⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブびっくりおねがいプンプンショボーン