2023年6月8日~6月12

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

日本は暑い日が続いているみたいで
50日ぐらいを記録しているとかびっくりびっくり
皆さん体調は大丈夫ですか?

今年の、夏は韓国の方が涼しいですね!
今日は雨が降っているので
長袖でも良いぐらいです!

この
ハンガンに浮かぶスターバックス
行ってみたかったんですラブラブ

自転車で走っていたら、
反対側に見えるカフェコーヒー
スターバックスハートハート
自転車に乗ってやってきました🚴

運動時もなるし、景色が綺麗だし、
ストレス発散にもなるよーおねがいおねがい

この橋を渡るとき、
ゆらゆら揺れるから怖いんだけどねびっくり


着きました~入り口照れ
オーダーする場所は、反対側照れ


天井です照れ照れ


メニューは、
今オススメのメニューがレジのところに
右側の
桃とハニーレモン スムージー🍑


イチゴグライトヨーグルトを
頼みました照れ照れ🍓


食事のメニューや、ドリンクメニューも
あります照れ照れ

このスタバに来て、
良く日本人に会いますねびっくり
こっちも、あっちも、日本語が飛び交っています!
日本語で普段話しているけど
他の人の日本語を聞くの久し振り~


目の前はハンガン~
雨が凄い降った次の日とかこのカフェ
営業できるのかな?



どっちも、当たりだったけど照れ
イチゴヨーグルトスムージー🍓が
好きだなハートハート



ソウルタワーもしっかり見えます照れ照れ

でも、もう一回だけ来たらいいかな?笑
満足~
韓国では、もっと素敵な景色を見ながら
ゆっくり出きるカフェが沢山あるよコーヒーハート





電車で来る人は、
蚕院チャムウォン(잠원)駅から
歩いてくるとこれます照れ照れ


⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューショボーンびっくりラブプンプン