2023年8月7日~ソウルなう

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

南大門で、メガネ修理
自転車用のメガネを買いに行ってきました!

彼の、
サングラスのレンズに傷が付いて
変えてもらうならいくらぐらいになるのか
聞きたくて~お店に来たんですけど!

韓国人でも、こんなにおみせによって違うんだびっくり
とビックリびっくり
そりゃあ、外国人だったらもっと違うよねびっくり

色々と回って疲れちゃったので
何か食べていく?って
入ったのが韓国トンタック
私は、鶏肉の素揚げが好きハート
トンタック

鶏肉2つと、大根、そしてビール🍺


揚げたてなので、本当に美味しい!
シンプルな味付け~



アツアツで、食べれないよびっくり


コロナ前は1つ、400円で食べられて
つい最近は、500円だったけど
更に、100円値上がって600円になったねー



南大門の駅は
フェヒョン駅なのでこの駅の近くに
トンタックのお店があります爆笑



東大門駅の近くを歩いていたら
トンタックのお店を発見びっくりびっくり
このお店、結構店舗があるんですけど!
値段が違う~びっくりびっくり
こっちのお店は、500円じゃんびっくり




南大門も活気が戻ってきましたよーラブラブ


⬛大韓はなブログ照れニヤリプンプンショボーンびっくりえーチュー爆笑