2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
インスタで良く見かけていた
ハンガンにあるスターバックス☕
ロードバイクでハンガンを走っているときに反対側に見えていたお店☺
行ってみようと思いこの日は、橋を渡ってお店に行って来ました。
 
お店の中は、平日なのに凄い人です。
暑かったので、冷たい飲み物を飲んでひと休憩♡
さっぱりしたドリンクを選びました。
 
いちごヨーグルトと
グレープフルーツとレモンのスムージー
さっぱりしているでしょう?!
 
 
窓側の席に座ると~
ここは船のなかなの?!
と思ってしまう程、水も近くにあって
天気が良い日は、ソウルタワーも綺麗に見えます☺
この日は凄い良いお天気でした☺
 
いつも、あんまり日本人に会うことはないのに
ここは、日本語が多く聞こえてきた!
インスタの影響凄いですね~
私もその一人!
 
 
 
ハンガンに浮かんでいるようなお店☺
 
 
この橋が揺れて怖かった笑
 
 
 
 
こちらが、夏のおススメ商品☺
 
 
スイーツや、パンなども沢山置いてありました☺
なんだか日本語まで書いてあった!
 
 
この青いタンブラー可愛い♡
 
 
 
 
お店は、
スターバックスソウルウェイブアートセンター店というお店です☕
蚕室駅から歩いて行ったら15分~20分ぐらいはかかりそう。