2023年8月7日~

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
韓国に住んで約1ヶ月ぐらい経ちました照れ
リズムが出来て、だいぶ慣れてきた!
 
洗濯物干すにも3階の上の屋上まで行くので笑
ドラマで良く見ていた、屋上と一緒です!
 
家にいるだけでも、
日本で生活しているときより
運動量が多くなったびっくり
それに、自転車も乗りに行くので
食べる量も増えましたよ~びっくりびっくりびっくり
 
韓国ではお肉を食べることが多いと思いますが
お肉以外にも、去年からはまっている食べ物
つぶ貝です♡
韓国語でコルベンイと言います☺
 

 

 

 

→詳しくはこちらへ★ 

 

 

このエリアは、コルベンイ通りがあり

沢山のお店が並んでいます。

お店によってお代わり出来るメニューが違ったり

ついてくるメニューが違います。

その中で気に入っているのが♡こちらのお店

 

영락골뱅이
 
まず、メインのコルベイの量が多いです。
このネギがタップリ入っている♡
 
 
これが、つぶ貝です☺
ヘルシーで好きです♡
つぶ貝と、ネギと、プゴックが入っています☺
 
 
こちらのお店は、ハムが無料で付いてきます。
このネギとコルベイとハムと一緒に食べます☺
辛さがやわらぐ感じです~
ハムと、つぶ貝って合うのかな?!って思ってたけど
なんか不思議な感じ☺
食べていると、美味しくなってきた♡
 
 
そして、この卵焼きもついてきます♡
 
 
ケチャップ下さいってお願いすると
ケチャップもくれますよ~
これ作りたてで美味しい☺
 
 
私は、この日は飲まないけど
彼はひとりでビールで乾杯🍺
 
 
メニューです。
コルベイを29000wで頼んだら
コルベイと、ハム、卵焼き、そしておでんもついてきます。
女性2人だったら、お腹いっぱい食べられると思います☺
 
 
卵焼きもこんなに大きいです♡
 
 
 
 
こちらのお店も、
YouTubeで紹介していますハート

 

 

 
⬛大韓はなブログ照れニヤリプンプンえーんびっくりえー口笛チュー