2023年8月7日~

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
韓国に来てロードバイクを始めました☺
ママチャリは良く日本で乗ってたけど、
ロードバイク乗ったことないし乗れるかな?!
なんて思ってたけど、
韓国では自転車の道がしっかりあって
漢江の周りに行くと自転車に乗っている人が本当に多いいです。
ハンガンは、サイクリングのコースが
しっかりと整備されています!
昼間は勿論、夜も結構沢山います。
若い人だけ?!ではなく、
お母さんお父さん世代でも
一緒に二人で乗っています🚲
韓国では、年を重ねても楽しめるスポーツとして
自転車に乗ることも一つのスポーツです☺

自転車の良い所って、
ちょっと遠いい所も自転車乗って行けるし~
運動かねてなので、ご飯も沢山食べれるし~
何より外の風をあびながら走れるので
すごく気持ちが良いです♡

ケガせず無理せずに続けていきたいと
思っています♡
 
今回来たのは、2回目~ヤンス駅です☺
自然が沢山あって、落ち着いた雰囲気~
ここのエリアには自転車で走ってても
何十件とカフェを見つけます☺
自転車に乗りながら、
今度はどのカフェに行こうかと
探す楽しみもあります♡
 
こちらは、
降りると自転車乗っている人達が本当に多いいです。
自転車レンタル屋さんもあるぐらいです。
 
今回はこのカフェに決めていました。
ヤンス駅降りて、自転車だとすぐだけど
歩いては20分ぐらいはかかるかな!?
 
目の前は川が流れていて、
緑が沢山ある~そんなカフェが大好きです♡
 
 
結婚式も出来そうなカフェ
窓側が大きなガラス張りになっていて~
お店の中で飲んでも、外の景色を見ることが出来ます。
 
 
久しぶりに甘いものを食べようとケーキも買ってみました。
このイチジクのケーキは、もう一つしかなかった。
これで、完売( *´艸`)
 
 
お店の中の雰囲気です~
素敵でしょう?!☺
パンも売っていましたが、日曜日の夕方の時間だったので
殆ど残っていなかったです。
 
今度家族が韓国に来たら
連れてきてあげたいなぁ~
こういうカフェに☕♡
 
 
 
天井も凄く高いです☺
 
 
公園の中にあるカフェで、外から見るとこのようなカフェです☺
私も、こんな家に住みたいなぁ~
でも、住んだらガラス張りだから丸見えか笑
 
 
コスモスの花が綺麗に咲いていましたよ🌸
 
 
私が住んでいる景福宮の駅からだと、
オクス駅で乗り換えますが
弘大だったら、1本で来れますね。ヤンス駅まで☺
約1時間ぐらいです🚃💨
 
 
週末だけは、
特別に電車に自転車をのせることが出来ます。
一番前の車両か、一番後ろの車両と決められています。
自転車を動かないようにする為に、専用のシートベルトも
ついているんですよ。
 
 
この写真の億に電車が通っているの見えますか?!
橋の前が
自転車の道になっていてこの橋を通って
ソウルまで戻ります🚴
 
ゆっくり休んで体力をつけたので
これから自転車の旅、3時間ぐらい笑
 
 
今回のカフェの地図です☺
地方に行くまでは時間が足りないけど
でも、ゆっくりした時間を過ごしたい時はヤンス駅おススメです。
こんな素敵なカフェが本当に沢山あります♡
 
 
 

 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューキョロキョロびっくりえーんプンプン