2023年6月8日~6月12

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

韓国での生活慣れてきた?
明日で、調度1ヶ月が経ちました照れ照れ
だいぶ、慣れてきたよ!

彼のお母さんからも
色々と料理や、
生活でやることを教えてもらいながら、
慣れてきています照れ照れ

韓国のお母さんは本当に食には凄くうるさくって
小麦粉はあんまり身体に良くないよーとか
冷たい食事も良くないよーとか
たべものへのこだわりがあるね!

昨日から、なんと栗の山がびっくりびっくり
えーこの栗の量分かるかな?びっくりびっくり
凄い量だよびっくりびっくり
この入れ物、子供1人は入って遊べる大きさ。
貰ったんだってー
韓国でも、栗をふかして食べたり
ご飯にいれたりするみたい!
そして、茹でて牛乳と混ぜて飲んだりも
するんだって🥛ハート
パンを食べるよりも、身体に良いから
そうしなさいって!
朝、作ってみようと思います照れ


彼のお母さんに教わって
テンジャンチゲを作ってみたよー
だしは、コンブと煮干しでしっかり取って
そこからテンジャンチゲを作りますびっくり


韓国にもおいなりさんがあって、
かわを買ってきて~作ってみたラブラブ
これは、私が勝手にやってみた照れ


コレコレ、売ってて!
小さいなサイズにビックリびっくりびっくり
おいなりさん~びっくりびっくり


本当は、ふりかけいれるんだけど
これは使わずにー



ホットックパンが大好きハート
彼が、これおばあちゃんたちが好きなパン
なんだってー
俺は食べないよ!って言ってたけど
一口食べたら、美味しいじゃんって言い出して笑

全部、直ぐ食べられちゃいそうなので
何個入っているかも知らないので
残りは、隠してます笑笑
1人で、コーヒーと一緒に飲むために笑
やっぱりこれ、美味しいハートハート




⬛大韓はなブログ照れニヤリえーびっくりショボーンプンプンえーん