2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

日本に帰って来ました照れ照れ
日本は
蒸し暑いーびっくりびっくりびっくりびっくり
やっぱり~韓国は、涼しいですね~ラブラブ
日本、蒸し暑すぎて韓国に帰りたい笑

韓国に、1ヶ月1週間ぐらいいましたが
過ぎてしまうとあっという間ですねハート

帰りの飛行機もアシアナ航空だったんですが
アイドルとまた一緒だったびっくりびっくりびっくり
朝早かったから、いないと思ったけど~
アイドルも多く行き来しているんですねびっくり

今回も誰かわからない~
聞いても、早すぎて笑誰か分からなかった笑

今回はファンが多かったハート
非行機も一緒だったけど、
ファン達も一緒に乗ってる飛行機だったよびっくり
どうやって知るんだろう?






日本に着いても、ファンが待ってたハート

誰か知ってたら
教えてくださいー‼️



⬛大韓はなブログ照れニヤリプンプンショボーンびっくりえーんプンプン照れ