2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

日本は、毎日暑いびっくりびっくり
最終日のご飯はなに食べる?
と二人で答えが出たのがチョッパルびっくり

一回、
自転車持って行って試みたけど
ダメだって断られちゃって今回も滞在中に
1回も行っていなかったから
東大門に行くことに~

ワグルワグル
韓国のお店の名前で珍しいよね!
この名前

17時頃着いたのに
お店は既に人がいっぱい~
調度席があいて座れました照れ照れ

これで、サイズは中
なんと、28000w
今韓国では物価が上がっているのに
この量で、この値段はなかなかないですチュー


この皮がつやつやで~
この量は凄いびっくりびっくりびっくり


勿論野菜も出てきますびっくりびっくり


トンチミは、
大根の水キムチ
これが美味しいだよねハート
氷が入っているのだけど~
酸っぱくて、口がさっぱりするの照れ照れ


焼酎で、乾杯🍶


豚足は、プルプルしている皮の部分と
お肉の部分があって私はお肉が好きハートハート




東大門にあるよ



⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューショボーンびっくりえーんプンプン