2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

日本も涼しくなってきて~
秋の気配を感じるようになりましたね爆笑爆笑

ゆっくりと、ホットを飲みたくなります☕ハート
ルピシアの
THE BOOK TEA を開けてみました照れ

プレゼントってその人の人柄や
雰囲気が出ますよね照れ
こちらは、
退職時に同僚から頂いたプレゼントですハート
こんな素敵なプレゼントをしてくれる同僚も
とても素敵な魅力的な女性です照れ
そんな女性に私もなりいたいですね!

開けて飲んでみることに照れ照れ


中身に入っているお茶の種類が
紹介されていますラブ


こんなに素敵な箱に入ってるラブラブ


いったい、何から飲んだら良いのか?
嬉しい悩みびっくりびっくり

下には、茶葉とティーパックを置けるお皿が
付いていますよハート


美味しくいただきますラブ



⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューショボーンびっくりえーんプンプン