2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

韓国へ行くときは、彼の家に行きますが
たまに旅行気分を味わうために宿泊します!
その時に予約するサイトは、
エアビーairbnb

今回は、夜便だったので
金浦空港近くに宿泊します照れ照れ
金浦空港駅から9番線の地下鉄に乗って
9個目の駅🚃💨 
陽川郷駅にあるマンションです!
駅から歩いて15分ぐらい~

ハンガンの目の前にあります!
エアビーで宿泊するときには、
このホストの方の口コミを見て調べます照れ

宿泊した側も、
ホストからのコメントがありますよ!
お互いが気持ち良く使いましょう!
そんな気持ちで宿泊しますチューチュー

今回泊まったマンションです照れ照れ


実際はこちら~
部屋はソファーもあって広いです照れ照れ


キッチンもしっかりあって、
大きなキッチン
簡単な食器は揃っていますよ!



お手洗いと、シャワールーム
お風呂好きな日本人にとってはがっくりだけど
お風呂はありませんびっくり
お風呂は歩とんそがないですね!


そして、ベット
布団が凄く薄くてビックリしたびっくりびっくり


こちらが、エアビーのサイトに掲載している
写真ですチューチュー
どうですか?



ベットの布団が違うぐらい笑


エアビーで予約して泊まるメリットとしては
ホテルがない場所でも宿泊が出来る照れ
これが一番照れ照れ
観光客が多いい場所は、
物価も高くなるし、食べ物も高いびっくりびっくり
地元の人が行く安くて美味しいお店に行きたい!
そんな人にはオススメハート

ホテルだと、窓が小さかったりして
するけど
家のようにくつろげる部屋に出会えること照れ

洗濯機があるので、
自分で選択したり、料理も出来る!
長期滞在の方にもピッタリですびっくりびっくり

金浦空港からも近いので
夜遅い宿泊にも便利ですよ!
このへんの



⬛大韓はなブログえーチューラブびっくりおねがいてへぺろキョロキョロびっくりニヤリ