2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
今回は、夜便でソウルに到着しました🛩
彼の家には行かずに、
エアビ―で予約した部屋に宿泊しました☺
 
次の日起きて、朝ごはん何を食べる?!
泊まったマンションのエリアの下に
食堂街があって行ってみたんだけど
お店があまり営業していなくて
近所を歩いてみました☺
 
お店の前で足を止めたのは
「トンカツ」
朝からとんかつは、大反対ガーンガーン
でも、とんかつが食べたいんだってー
仕方がなく一緒にお店に入りました。
 
お店の方に、1人前でも良いですか?!
と聞いたら良いですよ♡と
まずは、1人前を頼みました~
こんなに大きなとんかつ
 
 
アイフォンの携帯の、
2倍、3倍、4倍のとんかつ
 
韓国のとんかつは、ソースが付いています。
辛いソースと、普通のソースを選びます。
彼は、凄い辛いソースにしてくださいと
頼みましたびっくりびっくりびっくり
 
 
え、辛いかな?!
食べれるかな?!と思ってたけど~
 
え、美味しい!
この辛いソースが美味しい‼笑
 
あんなに、とんかつ朝から食べたくないって反対したのに
食べてみたら美味しかったラブラブ
 
 
コーンスープも出てきました☺
オープンすぐお店に入ったので、出来立てのコンスープ♡
 
1個では足りずに、
チーズトンカツを頼みました+チーズトンカツです。
 
あれ?!大きさが違う~
チーズも入っているけど
100円しか変わらないのに、大きさが全然違いますねえーんえーん
 
 
トンカツ屋さんでも
勿論キムチが出てきます☺
そして、たくわんもあります。
日本のたくわんとはちょっと味が違うびっくり
 
 
たまたま歩いて見つけたけど~
このお店、サインが沢山あります。
こちらのお店のお皿にサインが書いてあって
それが、壁に飾られています爆  笑爆  笑
 
 
 
 
こちらが、このお店のメニューですラブ
 
 
今回、宿泊した
陽川郷駅の3番出口
降りてまっすぐ歩いていくと
こちらの
トンカツ屋さんがあります☺
금왕돈까스 가양점
金浦空港で夜遅くに着いた方で、
この辺に宿泊したら是非行ってみて欲しいです♡

 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブムキーおねがいプンプン