2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
韓国でも宝くじがあるんです~
初めて宝くじをやりましたびっくりびっくりびっくり
 
こちらの宝くじは、週末に結果が出るものです。
年金の宝くじで、当たると
1か月に72万円出て、20年近くもらえるそうです~
当たったらいいねぇ笑
 
 
こっちは、簡単に削るだけの宝くじ
日本にもありますよね~
コインで削ります☺
二つ揃うと、隣に金額が書いてあります‼
当たると、その場で現金をもらえたり更にこの宝くじを買って
挑戦することも出来ます☺
 
こちらのコインの削るくじは、
200円だけ当たって、更にもう2枚追加したら
全て外れちゃった笑笑
 
 
そして、こちらが私のロードバイクです💛
日本でも色々と探してたんだけど
どうしようか悩んでて…
なかなか買えずにいたけど!
10キロもないので、持ち運ぶのも女性では楽です。
そして、油圧式ブレーキです。
日本では、未発売の自転車です🚲
 
 
サドルを交換すると、お尻が痛くならないみたいで
サドルも新しいのを購入して変更してもらうことに。
 
そして、ペダルが付いていないのでペダルを付けてもらって
そして、ドリンクフォルダーを付けて
ライトも一緒に購入しました。
 
 
写真で見ている時はカラーもっと明るい色がいいなと考えていたけど
だんだん見ているとこのシルバー色もシックで素敵だね♡
気に入っています☺
 
 
これからウェアを揃えて、デビューするまで紹介しますね☺
 
 
自転車屋さんにいる猫ちゃん
私は、ワンちゃん派なんだけど
こんなになついてくれる猫ちゃんに会ったの初めて💛
 
 
可愛い♡
 
 
 
■大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛びっくりショボーンプンプンラブ爆笑