2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

韓国コスメのなかで良く愛用しているのが
#AROMATICA ☺️❣️
そして、このブランドヒストリーが凄く好きで
調べて更に興味をもち愛用しています❣️
韓国の第一世代
アロマセラピストであるジェリー・キムさんが
家族のために安全で自然なパーソナルケア製品を
生産することを決め2004年に始まったブランドです☺️
ジェリーキムさんは、
美容における有機/天然成分の使用
と有効性に対する情熱に後押しされて、
アロマティカを設立しました👏
今でも、社長がすべての商品をチェックし
許可が出ないと商品化されないそうです☺️

Aromaticaは、
生命と環境を守る
持続可能で効果的な製品を作る🌍️
地球環境を完全状態に戻すために、
環境保全と復元することに積極的に
乗り出しているブランドでもあります☺️

最も純粋で健康的な製品を生産し、
すべての人に安全で自然な代替品を美容に
使用することの重要性を教育することに
専念しています。🌏️❣️
本当に人に良いものは、
環境にも良いものではないといけないですよね☺️
今の時代、
会社の利益だけでない未来に繋げられる
ぞんな製品を発信している会社は応援したい📣❣️

私が愛用している1つは、
アロマオイル照れ照れ
オリーブヤングとかでも取り扱っているのだけど
このアロマオイルだけは
アロマティカの店舗に行かないと
なかなか出会えないので、
日本に帰国するのと、
メガ割があったのでネットで購入照れ


普通のアロマオイル
身体には付けられないけど
これは、飲みもにいれても
身体に付けても大丈夫なんだってびっくりびっくりびっくり

グレープフルーツレモン🍋
最近は、香水を付けずに
こういう香りだけにしていますハート



レモン香り🍋


グレープフルーツ香りイエローハート
こちらは、今回初ですふんわり風船星
使ってみるの楽しみです!照れ