2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
久しぶりに成田空港にやってきました☺
LCC韓国に行きます🛩
 
 
成田空港第三ターミナルから韓国に向かいます☺
去年のGWに彼を見送りに来る時に来た以来です。
人が、沢山いなかったのに、
今回は凄い人ですね( ゚Д゚)
 
 
チェジュ航空は韓国人が沢山いましたね。
日本に来ている人が多いいんですね。
 
 
良いお天気で☀
飛行機のオレンジ色が映えますね☺
 
 
機内は満席に近いぐらい人がいました~
LCCは狭いけど、でも韓国までは2時間30分なので
そんなに問題ないですね☺
お水だけは出てきますね。
 
 
飛行機の窓がから下の景色が良く見えたんですけど~
本当に地図を見ているようでした。
凄い景色ですね。
 
 
 
韓国について食べたのが
コムタン~
 
 
なにを食べても美味しいって感じるのに
ここは本当に美味しくなかった。
なんか、出汁の味しかしなくって( ゚Д゚)
 
このホンオの和え物はアンモニアの香りもなくて
食べやすかったですよ☺
 
 
韓国は、月曜日も、火曜日も、
水曜日も雨です☔
早く晴れないかなぁ~
 


 ⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブびっくりおねがい爆笑