2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
この日はカロスキルにやってきました☺
ロードバイク用のウェアを買いに~
自転車屋さんの社長さんに今話題のブランドを聞いて
RAPHAに来ました♡
 
韓国で、ロードバイクをやっている男性は
人気ならしく
お店の前には、身体がしまった男性が
沢山いましたよ♡
 
このブランドのウェアを綺麗に着こなしていますね☺
 
 
 
自転車のウェアは、
水着よりも薄い生地で、身体にピッタリとフィットするんです。
ちょっと、これを着て外に出るの恥ずかしいぐらい~
自転車に乗る時は風の抵抗を受けるので
身体にピタッとつくタイプの方が良いそうです。
↑皆さんもピッタリのサイズを着ていますよね。
 
 
 
ウェアもSALE中で~ラッキー
でも、円安だからお得感は少ないです( ゚Д゚)
 
一番大事なのは、ビブショーツです。
自転車を長時間乗るとお尻が痛くなるそうで、
このビブショーツは、お尻にパットが入っているので
痛くなりにくいそうです☺
 
スノボのウェアにもお尻のパットを付けていたのを
思いだします。
それよりも、もっとピッタリです☺
 
 
 
私が購入したロードバイクウェア♡
この1着のみですけど、気に入っています☺
 
安定の紺色にしようかと思ったけど
夜走る時に、黒だと真っ暗だし
このウェア気に入っています☺
 
 
 
 
サイズも、ピッタリさせる為にXXSを購入しました☺
 
カロスキルのメイン通りの一本裏通りにお店があります♡
このショップに来る人は
自転車に乗ってお店に来る人達が多かったです☺