2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
景福宮駅で現地の人に昔から大人気♡のチキンがあるよ~
って彼に教えてもらってきたお店☺
ミラッチキン
 
昔からある、チキン屋さんなんだって!
行ってみよう~
チキンのお店はいっぱいあるんだけど
何十年も愛されているお店は少ない♡
 
オーダーするとポップコーンと
キャベツと、だいこんに
そして、塩と辛いソースが付いてきます☺
 
 
私は、半/半 メニューのフライドチキンとニンニクチキンを
頼みました☺
ニンニク好きなので楽しみです♡
 
 
こちらが、ニンニクがたっぷりのチキン🍗
ニンニクと少し甘いソースがやみつきになる☺
学生さんから、おじさんまで年齢層は様々~
昔からあるだけあって、人気なんですね( ゚Д゚)
 
 
こっちは、フライドチキン
やっぱり揚げたてのチキンは最高ですね~
 
 
 
私は、ジューシーなお肉よりもさっぱりした部位が好き♡
 
 
こちらがお店です~
彼と一緒に行って頼んだら、隣の席になんと知り合いの叔父さんがいた( ゚Д゚)
近所のお店なので、お店に入ると知り合いの人に会うことが多いです笑
 
 
景福宮の2番出口まっすぐ歩いて行くとお店があります☺
その通りに何件かチキン屋さんがあるんだけど~
ぼったくりに近い金額のお店もあるみたいだから
気を付けてね☺
 
こちらの、ミラッチキンに入って食べてね☺
 
 
 

 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえープンプンキョロキョロチュー口笛口笛照れ