2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
韓国に住んで、良く行くお店は
観光客があまりいないお店びっくり
現地の人に人気のお店に行きます🍴
今回紹介するお店も韓国人に人気のお店照れ
光化門にあるので
お昼の時間はオフィスで働いている人が
並んでいます!
そして、こちらのスンデックは
辛いスープなので女性に人気があるとかハートハート
私も辛いスープのスンデックは初めてなので
楽しみです照れ
 
そして、スンデも頼みました☺
こちらの、スンデは(小)12000W
 
 
 
市場で見るスンデとは違って
こちらのスンデは中に野菜が入っています‼
このスンデ、ソウルではなかなか見られないスンデですね♡
 
 
 
 
スンデは、塩につけて食べます☺
 
 
こちらは、スンデック 9000W
人気のお店なのに、10000W以下で提供しているのは
凄いですね。
最近、物価が上がっているのに金額あげていないお店に
出会えるなんて~
 
 
スンデックの中には、
スンデと、ホルモンが入っています☺
ご飯も入っています♡
 
 
 
 
ハモックスンデというお店です☺
一度お店に行った時凄い行列で諦めて
この日は夜遅くに来ましたよ~☺
並ばずに入れました。
 
 
光化門駅の8番出口から降りるとお店があります。
 
 
 

 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューショボーンびっくりニヤリプンプンえー