2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
景福宮にある
ナジュコムタン
 
以前、景福宮を散歩してて
急にお手洗いに行きたくなって
お店の片付けをしていたのに
「どうぞ!」と快くお手洗いを
貸してくれたお店照れ照れ
 
今度、食べに来よう!と話していたんです!
濃厚なコムタンが食べたくなって
あ、そうだ!
行ってみようと、やって来ました照れ
この前のお礼もかねてハート
 
頼んだのは
コムタン2つに
ホンオと一緒に!
辛い合えてあるのだと、
食べやすいんだってーびっくりびっくり
 
 
 
コムタンは、
味がなんか深みがなくて~
あまり私好みではなかったなぁ~( ;∀;)
せっかく、食べたかったのにとっても残念!
 
 
 
このホンオは
本当は、酸味があって臭みもあって食べにくいんだけど
この辛いあえてあるのは食べやすいです。
お値段もお手頃なので~
こちらはコムタン専門店だけど、
私は、このホンオ合えなら食べに来るかなぁ~
 
 
景福宮の駅の近くにあって立地も良くて
お店も広いです。
 
 
 


⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブおねがいびっくりショボーンプンプン